So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ガルパンついーと

@toosway えびなな割当の今見ておかないとヤバイゾー!って言って煽ったら付いてきたのでえびななに突っ込ませましたw ガルパンも良かったけど臭い抜けるまでもう少し待った方がいいかなーってのと、後3日前だと海外にいたからチケ取りが険しいし、まぁ忘れていたのも事実だけど知ってても無理やろって感じで
nhd_sense (11/21(火) 23:51)


RT @neiger_akita: おっす、おらガルパンおじさん!へばな。 #ねい散歩 in 大洗 #あんこう祭2017 pic.twitter.com/vcBOZmEQEX
mahiru_1824 (11/21(火) 23:51)


ガルパン、 昔みててほぼ記憶ないから また見ようかな〜…あと 劇場版ゲーム買うなら見た方がいいなw
ahoboy710 (11/21(火) 23:51)


あれ?ガルパン劇場版を見てたと思ったらBF1942だったでござる。 突撃−!!
ebi_harumaki (11/21(火) 23:51)


近所(車で30分くらい)の映画館、ガルパン劇場版が金曜日で終わりっぽいから、あと1回くらいは見に行かないとなぁ。
P_producer (11/21(火) 23:51)


ガルパンラバーストラップ、ケイさんだけ手に入らんかった
masyuP (11/21(火) 23:51)


RT @tino_syaro_rize: ちょっと伸びてるんで一応追記しておきますけど、ガルパンおじさんにもクズ野郎はいますし(ペパ誕事件、画像参照)、ラブライバーにも善良な人はいますよ pic.twitter.com/tiAOPLDrRa
sawaken48 (11/21(火) 23:51)


帰宅即ガルパンBS11。プラウダ戦じゃー!(終わりかけ)
otamosh_nabe (11/21(火) 23:51)


@shuga_oh ガルパングッズ、いつも微妙に外す仕組みがあるんでしょうか?・・・?
sosnono (11/21(火) 23:51)


ガールズ&パンツァー 同じ声同士カップリング合同
sakaetype21 (11/21(火) 23:51)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

マオついーと

カキマオスイレンマーマネに混ざるイリマ…
pnk_friends (11/21(火) 22:51)


今日は中野サンプラザでシドのライブでした。マオにゃんが相変わらず意味不明な動きしてて可愛かったです(*´-`)夏恋大好き?
e_ca970 (11/21(火) 22:51)


アメブロを更新しました。 『マオ様シドID -Sもう一度明日12時〜シド初め受付♪〜とディズニーシーピクサープレイタイム!!』 t.co/YY91vhCxy7 #シドNOMAD福岡大阪東京国際神戸京都 #ジェラトーニ #ステラルー #ベビメタ巨大狐大阪両 t.co/9SSwKbN7LR ??☆??様箸????????????巨 on Twitter https://twitter...
Yumi Ren (11/21(火) 22:51)


アメブロを更新しました。 『マオ様シドID -Sもう一度明日12時〜シド初め受付♪〜とディズニーシーピクサープレイタイム!!』 ameblo.jp/2558651/entry-… #シドNOMAD福岡大阪東京国際神戸京都 #ジェラトーニ #ステラルー #ベビメタ巨大狐大阪両 pic.twitter.com/9SSwKbN7LR
jela_metal (11/21(火) 22:51)


言い方してたっけ?あれ?なんの話してたっけ?笑 マ いや、そんな無理に思い出さなくていいよ! ゆ すみません!今日のビデオみて思い出します! マ モバイルバッテリーでした ゆ モバイルバッテリーね 2人の言ってることやタイミングが被る マ モロ被りだから! マオさんがゆうやさんの肩に
reiyunad114 (11/21(火) 22:51)


よし。 マオの試練終わった。 明日は空間研究所に行こう… ぬしポケモンが変わってて 冷や冷やしたけど どれもリネ(ニャヒート)の お陰で勝ててる??ω?? 明日も頑張ろう。 明後日も引き篭ろう。 土曜日のために。 ついに後輩が産休に入ったよ。 あぁ。 なんか切ないなぁ…。
10lightyellow46 (11/21(火) 22:51)


ジンマオタワーに住みたい
face_the_change (11/21(火) 22:51)


@mao_sid マオさんお疲れ様でした!!今日の中野行けて本当に良かったです??貴重な上京話も聞けて良かったです?今日も最高にカッコよかったです!!
k_m_oo1 (11/21(火) 22:51)


雨は いつか止むのでしょうか ずいぶん長い間 冷たい 雨は どうして僕を選ぶの 逃げ場のない 僕を選ぶの レイン 作詞 マオ 作曲 ゆうや #シド#sid
Durarara00 (11/21(火) 22:51)


マオさん泣いてた。初めて見た。ずっとずっとついていこうと思ったから元旦ライブ行こ〜っと(軽い) 今年シドに会える予定無くなっちゃったなぁつらいなぁマオさんには会えるけどあははははバンギャ楽しい明日学校無理
0706pearl (11/21(火) 22:50)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

艦隊ついーと

あとなかなか難しかった「栗田艦隊でZ6マスS勝利」の編成も貼っておきます。 フル砲撃支援+陸攻4×2部隊をZ6マスに投入。 Z3、Z4マスを安定して抜けるために敢えて雪風は連撃仕様にしてます。どうせダブルダイソンを仕留めるのはハイパーズの仕事なので。 pic.twitter.com/sKitm2GCwf
leon_wg (11/21(火) 21:51)


フッドが居ないロイヤル艦隊なんて卵なしのチャハハーンみたいなもんよ
oich_ (11/21(火) 21:51)


【定期】艦隊これくしょんが好きな方と繋がりたいです!フォロバ100%です!フォローしてください!! #艦隊これくしょん #艦これ #艦これが好きな人はRT #RTした人全員フォローする
Kancolle_ksrp (11/21(火) 21:51)


?丙でもルートに札は関係あるのか ?西村艦隊でないと到底攻略不可能なのか 私の鎮守府は満遍なく育てるタイプじゃなくて、特定の子をローテする鎮守府なのさ……完全固定されると詰む
lijiao_nr (11/21(火) 21:51)


演習激強編成オタクほんまクソ ムカつくから僕もガチ艦隊で置いてる
um_Osaka (11/21(火) 21:51)


わざわざシステム更新して、しかも専用の御札まで用意して、完全に西村艦隊を並べたいがためにやったようなイベントだったけど、こういうの艦これらしくて良いと思います。 pic.twitter.com/oKxiz59kuJ
arayama (11/21(火) 21:51)


そういやE3は連合艦隊でトリプルゲージか!HAHAHAめんどくせーな!
mu7776 (11/21(火) 21:51)


無事all甲で攻略し、涼月を艦隊に迎えることができたので今回の秋イベ完全制覇でs…あ、伊400がまだだった… さてと!E3に出撃しますかね!← pic.twitter.com/xMsXGsRo8W
kiso_1214 (11/21(火) 21:51)


RT @Nowzumi: 〜無料配布〜 6100,6200,6300フォロワー記念も兼ねて! パンドラキスキルモーツァルト艦隊キルアなどオーブ大量アカウントで! 拡散等宜しくお願いします(^_-) 参加条件:このツイートをRT&フォロー 期限:11/22 21時まで #モンス…
mitsuki451 (11/21(火) 21:51)


クールのダンス艦隊は作れるのだが、比奈と上条ちゃんがスキル10なのでそっち入れた方がきっと伸びるんじゃよなぁ pic.twitter.com/t1vOH5Viwh
Tuki_F (11/21(火) 21:51)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

boatraceライブついーと

夢のようだ! #BOATRACEライブ
papipupepo_1221 (11/21(火) 20:52)


峰最高?!! #BOATRACEライブ
kirenenko90 (11/21(火) 20:52)


感動!!! #BOATRACEライブ
papipupepo_1221 (11/21(火) 20:51)


頭から買って下さい。by峰竜太 #BOATRACEライブ
mikosuri (11/21(火) 20:51)


#BOATRACEライブ 峰は、前回のSG悔しい思いしてるから、優賞もあるかも!
hosoetosaki0919 (11/21(火) 20:50)


峰選手さすがっすわ #BOATRACEライブ
the_hayato (11/21(火) 20:50)


さすがみね #BOATRACEライブ
boatoooki (11/21(火) 20:49)


峰さん、お疲れ様でした。 #boatraceライブ
pyonkiti_san (11/21(火) 20:48)


さすがドリーム!激しいレース! #BOATRACEライブ
CHAOS_GUCHOTA (11/21(火) 20:48)


#BOATRACEライブ 白井には、地元として優賞戦出てほしいな!
hosoetosaki0919 (11/21(火) 20:48)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

DAIGOついーと

小林聡美さんと大島優子さんとDAIGOの代々木上原ロケ 『WE ARE THE FARM』 撮影でお世話になったお店 ?「マスカット」 ?「トロ」 ロックバーニャカウダ 「静と動w」 ドラマ『コートダジュールN°10』 番宣 #火曜サプライズ
v_uwaki (11/21(火) 19:51)


DAIGOのROCKシリーズ好き
Fammy_fox (11/21(火) 19:51)


@46maco_ 火曜サプライズです〜!勝平さんはちらりと見えました!ちなみにスタジオに麻衣ちゃんも来てます!DAIGOさんとVフリで「真実はいつもひとつ!」てやってましたよ〜??
ymymyoomin (11/21(火) 19:51)


ダイゴがロックとかいってカクカク動くの 媚びてるおじさんでポップ
yasu_f_rank (11/21(火) 19:51)


こっちの次元のカードゲームドラマ化って言われるとDAIGOさんしか出てこねえ
huwae11 (11/21(火) 19:51)


火曜サプライズ、DAIGOくん、おもしろいんだけど、いちいちロック系なんとかとか、メンドクセー?
torapompom (11/21(火) 19:51)


ルビサファダイゴは40歳…ゴフッ
kan_meow (11/21(火) 19:51)


DAIGOと北川景子の子供に生まれ変わりたさある
Harinezu_1028 (11/21(火) 19:51)


DAIGOいいから早く北海道やれ! #火曜サプライズ
tomo_jizo (11/21(火) 19:51)


DAIGOまじでかっこいいタイプ
ylmm_1 (11/21(火) 19:50)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

22日配信ついーと

なんでどうぶつの森22日配信なのにみんなやれてるの?みんながやってるのなに?どうぶつの森でしょ???
10s____ (11/21(火) 18:52)


まさかのタイミングだったよね 22日配信ってアナウンスしてたから今日来るなんて夢にも思ってなかった 今は出来ないけど jin115.com/archives/52199…
endomametaro2 (11/21(火) 18:51)


@Emma_201710 私もです!公式ページで22日配信となっているので、今日ダウンロード出来ても繋がるのは明日なのかもしれませんね…? pic.twitter.com/R01UJwfzgf
jahmw_223 (11/21(火) 18:51)


22日配信だけどなんかストアに載っててみんな遊んでたら通信エラーってところまで来てます
ckn_untt (11/21(火) 18:51)


@sasu2233 22日配信って書いてるやつみたで?
RAI0108rai (11/21(火) 18:51)


そして22日配信予定だったぶつ森がもう配信されてんの?? 一体なにがどうなってんの? なんでみんな生き急いでんの?? 地球滅亡すんの?
STEVENmk2 (11/21(火) 18:50)


普通に鯖落ちなのか22日配信なのに今日配信しちゃって落としたのか
yuzco (11/21(火) 18:50)


22日配信って書いてるから今回の鯖落ちはしゃーないなー 試し運転かもしんないなー ユーザーどんだけ来るか本格的なのは明日からかもね
fran___222 (11/21(火) 18:50)


けどニンテンドー公式は22日配信って言ってたような〜
HAKO_JPN (11/21(火) 18:50)


RT @akumakunlove: 11月22日配信の第52号『ゆっこ&きっこの言いたい放題MAX!』のメインコンテンツでは、「日本人の血税をアメリカへ上納し続ける安倍晋三というATM」と題し、これまでにいかに我々の血税が好き勝手に無駄使いされているのか、その実態を徹底的に暴き…
dcount09 (11/21(火) 18:50)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

マリオついーと

@rhada108 §* 君は踊る… コズミック…マリオネーション!フフフフフフ フハハハハハ…ハハハハハ フハハハハハ!!
g_minosbot (11/21(火) 17:52)


@drawin_ えこまっちゃんもアプデしてない勢かあああ!!マリオのステージになってしまった
0x0_ppppp (11/21(火) 17:51)


スーパーマリオオデッセイ生放送ありがとうございました? また時間見つけてやります? pic.twitter.com/udCW4nYxc7
76282as (11/21(火) 17:51)


マリオみたいなミニゲームw pic.twitter.com/6bs62YmHly
wings_of_reIief (11/21(火) 17:51)


どうぶつの森〜!!!!!しばらくはこれで暇を潰そう?マリオよりクオリティ高いような気がするなぁ?!
555_itm (11/21(火) 17:51)


RT @natomi_cms: マリオオデッセイのハリエットちゃん描きました?? pic.twitter.com/OPcc4MF3fv
9terra (11/21(火) 17:51)


RT @Testes_TPS: マリオ、変態紳士なるってよ。 強力なボス戦立て続けに苦戦しまくり? 一気に進んでいき、次回は念願の都市の国へ!気軽にご視聴ください(*´ч ` *) youtu.be/zkj3UpJ33_4
o0ruru0o (11/21(火) 17:50)


マリオは糞つまんなかったけど、ぶつ森は大丈夫だよね
fucaQ (11/21(火) 17:50)


そういえば今日出かける時にバナナの皮がいい感じに落ちてたんですよ。 誰だ、あんなところにマリオカートなみのバナナトラップしかけたのは!!!!って心の中でツッコんででおきました。そして少し笑った。 なお、私は引っかかってませんよ( ?° ?? ?°)
suzygara (11/21(火) 17:50)


どう森、マリオみたいに課金制じゃないよね???
mitsuki_kj8 (11/21(火) 17:50)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

クレメンスついーと

抽選で1人にアイコンを差し上げます。 ふぁぼで投票してクレメンス 〆切は19時くらい
jony2525spr (11/21(火) 16:51)


RT @ikemensousenkyo: ?イケシリ総選挙2018予選? 【RT対象】この投稿をRTして投票してね! あなたの1票で彼を本選に出場させよう(*???*).?.:*? 【イケメン革命】 ルカ=クレメンス(CV:榎木淳弥) 締切:11/24 16:00 特設サイ…
yoro_3 (11/21(火) 16:49)


RT @ikemensousenkyo: ?イケシリ総選挙2018予選? 【RT対象】この投稿をRTして投票してね! あなたの1票で彼を本選に出場させよう(*???*).?.:*? 【イケメン革命】 ヨナ=クレメンス(CV:花江夏樹) 締切:11/24 16:00 特設サイ…
yoro_3 (11/21(火) 16:49)


トラプリの2000ボーダーだれか教えてクレメンス...クレメンス...
palrdtpdtgakt (11/21(火) 16:48)


> ワイを見抜いてクレメンス odaibako.net/detail/request… #odaibako まはる?
nipponn (11/21(火) 16:48)


@MaRuYu_DQX 万能の証があるからゆるしてクレメンス
KumaQueen (11/21(火) 16:47)


@gtama_U ながしてクレメンス(^ρ^)
momotetuall (11/21(火) 16:47)


データをクレメンス
peishunvp_0116 (11/21(火) 16:46)


乃木フェスできないしそんなことより昨日の久保史緒里さんのキャプ画クレメンス
kairyuuuuuuuuu (11/21(火) 16:46)


もーせっかくExcel使ってるのに目で見て数字移すみたいな頓珍漢な作り方はやめてクレメンス〜wwwwwwwwwww
tyototu100 (11/21(火) 16:45)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

とばっちりついーと

とばっちりトレンドやめて差し上げろ pic.twitter.com/b1XhAHaTPi
neko_a (11/21(火) 15:51)


マジでセキトモからのとばっちりだったのなら草生える
baldr_magic (11/21(火) 15:51)


「世紀末リーダー伝たけし!」と「トリコ」の作者って同じだったのを知らなかった。タイトルしか知らないけど。とばっちりで過去は消せないんだなw
Rindr_FF (11/21(火) 15:51)


しまぶーごめん、とばっちりだったな
skyknhsp4 (11/21(火) 15:51)


しまぶーのとばっちりトレンド入り、申し訳ないけどちょっと面白い
osekihan_UMAI (11/21(火) 15:51)


しまぶー、とばっちりで過去の傷をほじり出される pic.twitter.com/NoEEWxO01d
tropicana_100 (11/21(火) 15:51)


事実は事実として今回についてはとばっちりである
katsumiclara (11/21(火) 15:51)


しまぶーがなぜトレンド入りしてるのかと思ったらとばっちりじゃないか((
sandaime (11/21(火) 15:51)


とばっちりでしまぶーがトレンドに
suitekimomo (11/21(火) 15:51)


るろ剣作者が書類送検されてとばっちりを食らうしまぶーすこ
marukyuu87 (11/21(火) 15:51)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

青春ついーと

アァァァァ…青春が終わる…
Sp1cC (11/21(火) 14:51)


@news_cello @masuyuka1108 ちぇろちゃん、ゆうちゃん、こんにちは? うん、最近ずっと青春見てる? 最高だよね?? ハードな曲はめっちゃカッコイイし、かわいかったり切なかったり。表現力もあって昨日のシュプレヒコールで泣いちゃったよ? ほんと、生でみたい??
mass_purine0731 (11/21(火) 14:51)


未来はいつも… - 青春のきっぷタイム - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/riseshichinohe… #ブログ #鉄道 #列車 #遠征記 「東京駅V48」と表記されるMV35でMaxとき315号の切符を発券してみたかった・・・orz
205_231500yate (11/21(火) 14:51)


@HIROMI61548998 hiromiさん?こんにちは? うん!スッゴく楽しみ? hromiさんも稲葉さん好きだったの〜( ≧∀≦) ルックスはもちろん、声も詞もステキだよね〜?? 青春時代、大好きだった彼とよく聴いたの? 彼とサヨナラした後も、稲葉さんとはサヨナラせず(笑)
mikingesehana (11/21(火) 14:51)


RT @monkyDkouta: 【タクティカルジエンド】 結成から4ヶ月、4曲MV配信の第一弾「光」公開!! バンドマンとその恋人の、恋と青春の物語。 ※出演※ 古郡翔馬(ハングオーバー) いちごちゃん (残り3曲も今月中に配信予定です^^) 拡散してくれると幸せで…
monkyDkouta (11/21(火) 14:51)


わ、わたしの青春が次々となくなってゆく……… 『Zipper』12月発売号で休刊 24年の歴史に幕 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2100997/f…
___migraene (11/21(火) 14:51)


高校生同士、夏休み、クーラーのない部屋であぢーっていいながらアイス咥えてて、ふと横顔を盗み見たら、アイスを咥えてる唇がなんかエロくて無意識に顔近づけて「なに?顔ちけえよ」って言われてハッ!っとなって(あ、あれ?)ってドキドキしてる恋の目覚め的な青春ホモはどうですか
danke_0914_ (11/21(火) 14:51)


\よっ!青春!/
natwu_co (11/21(火) 14:51)


【クイズ】20代前半だったら回答できちゃうポケモン ルビー・サファイアのクイズ! あの青春を思い出してみよう!に挑戦。10問中 10問正解! kotaeteapp.com/quiz/1327
NSDYUM0517 (11/21(火) 14:51)


もうだめだ まさに創刊の頃から読んでて私服の高校に入り露骨なzipperっ子だった私の青春時代が twitter.com/zipperjp/statu…
okamemaiko (11/21(火) 14:51)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -